江ノ電踏切横に建つ

古民家を改装した「ヨリドコロ」さんへ

早起きして行って来ました!

 

 

ここで有名あさごはん~

アジの干物定食をいただきました。(´▽`)

 

 

朝8時、すでに満席状態…

おいしい卵かけごはんの作り方を見ながら

白身をメレンゲになるまで泡立てます!

 

↑ 泡立てが甘いな~ 

 

SNSで有名となり

日本各地から海外からのお客さんも

多く来てました。( *´艸`)

 

カウンター席で待つこと15分~

脂がのって、旨味の凝縮された

アジの干物定食の到着です!

 

 

会計の際に店員さんが

「今日はどちらから来ました?」 の問いに~

 

「北海道から来ました~」^_^; ←管理人

 

「結構、北海道から来られるんです!」

そんな答えに驚きです。( ゚Д゚)

 

 

アジの干物定食~ とても美味しく完食です!

今度は夫婦で来ようと思います。

 

「ヨリドコロさん」↓をご覧ください。

ヨリドコロ – KAMAKURA – | 鎌倉の日常を旅する (yoridocoro.com)

 

アトリエゼロスタッフ「マツ」のインスタも

https://www.instagram.com/matsu.zero/?hl=ja

好評更新中です!